2004年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

マッサージ楽心

昨日、久しぶりにマッサージ屋に行った。近くのショッピングモールに入っている。いつも混んでいるので電話で確認してから行った。マッサージはクセになるとお金がかかって大変なので、なるべく程々にしようと心がけている。が、最近寒くなってきたのと、仕事が忙しくて生活が不規則なので、肩こりや頭痛がひどくなってしょうがなかった。

ここのマッサージ屋さんは他と比べていつも時間が長く感じる。実際、ちょっとサービスしてくれているみたい。もみ方も上手いし、個室じゃないところを除けばかなり良いと思う。

回数券があるみたいなので今度はそれを買ってみようかな。