2004年5月
« 2月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2004,5月 10th の記事

FILE004 シースルータンク[2004.5.]

メッシュ状のニット素材のタンクトップとアームウォーマー。ダメージ感たっぷりに、いっぱい切ってみました。右下の写真は後ろ側で、穴が分りやすいようにエメラルドのキャミを間に入れたところ。

FILE003 シフォンチュニックワンピース[2004.5.]

ジーンズなどのパンツの上から着る感じです。丈は膝上15cmくらいかな?シフォンの透ける生地なので裏地をつけています。肩ひもは胸元で結んであるので、そこで多少のサイズ調節ができます。というのも、普通のシフォンなので生地に伸びがなく、ある程度調節できるようにしておかないと着られないんです。裾の部分にはちょっとレースが見えるようにしてみました。チラリズムですね。 この夏は大活躍しました。