Main menu:

Site search

Categories

2024 年 4 月
« 10 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

クリスマスパーティー

毎年恒例のクリスマス仮装パーティーに参加!
出張中横浜の実家に預けていたココアを迎えに行って、そのまま豊洲のららぽーとに仮装とプレゼントを買いに行く事に。
しばらく見ないうちにココア大人になったかな?
カフェでも大人しくしてくれていました。
さて仮装なんですが、時間もなかったのでららぽーとにある東急ハンズで仮装グッズを物色。
ブラックスパイダーマン発見!
まあこれしかないでしょう。。
数年前にもスパイダーマンやったので、今回ノーマルバージョンからブラックスパイダーマンに変身でもしようと、2枚重ねに来たのですが、結構あつい。
このまま電車乗っていく予定だったので、ブラックスパイダーマンだけにしました。(もちろん服の下に着込んだ状態です)
しかし、電車乗ってて首元から見えていたスパイダーマンの服は少し恥ずかしかった。

小道具で、蜘蛛の糸が出るテープ?見たいなのも用意。完璧です!
そういえば前回はスプレーからウレタンの糸が出るやつ買ったら、詰まって全く出なかった・・・
paty03毎年考えるの結構大変なんです。
昨年はドラゴンボールの悟空やったら、「普段着?」って突っ込まれました。
今年のプレゼント交換はWebカメラをゲット!
これ使ってココアを出先からも確認できるようにしようと思っています。

Write a comment