Main menu:

Site search

Categories

2024 年 3 月
« 10 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

ネズミーランド走行会

今日はNさんの誘いでFチームの方とネズミーランド走行会に参加。
どうですこのかっちょいい写真。
皆さんに自転車並べてもらって撮らしてもらいました。(携帯カメラってのが惜しい!)

 

 

葛西集合でネズミーランドを3周を各自のペースで。皆さんやはり速い!
もちろん僕は途中で千切れて2周のみで終了・・

その後、荒川CRを北上し四ツ木の玉子屋という店で昼食。
卵丼に焼き鳥をのせて親子丼で食べました。

焼き鳥の一個はそのまま食べたのですが、これ旨かったです!

 

昼食後Fチームのショップにお邪魔させてもらいました。
ううん確かにコアな方が集まりそうなサイクルショップであります。。

ここ何度か一緒に参加させてもらっているので、僕もこういうチームには入ってみたいのですが、根性が無いのでついていけるかが心配で。。

その後解散で最後臨海公園までゆっくりと走って帰りました。
今回は皆さんにぺったっとくっついて走ってたのでそこまでの疲れはありませんでしたがやはりもう少し早く走りたいものですね。

最後に臨海公園でかわいいダックスがいたので、写真とらせてもらいました。
ナナちゃん3歳だそうです。
若干僕に怯えてる?

Write a comment