Main menu:

Site search

Categories

2024 年 4 月
« 10 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

葛西臨海公園から若洲

先日のNさんの誘いでチームの方6名と葛西臨海公園から若洲公園までサイクリング。
もちろん僕が一番遅いので、それに合わせて走ってもらいました。
若洲公園は釣りで一度行ったことはあったのですが、サイクリングロードははじめて。
途中休憩で大きな橋を建てていました。
お台場から若洲までの橋みたいですが、かなりでかい。

 

 

 

帰りは公道を走ったのですが、ここでかなりおいてかれました。やはり皆さん早いです。
さらに葛西までの橋ではすっかり見えなくなってしまいました。。。(やっぱり坂道は駄目っす)
橋の下で皆さん待っててくれました。これは坂道も鍛えないと、いけないですね。

次の日も昼に一人で練習がてら同じコースを走ってみました。
昨日はついていくのが精一杯で景色を見る余裕がなかったですが、臨海公園から若洲までの道は本当にロケーションもいいです。

いいコース教えてもらいました。

Comments

Comment from puffin
Time: 2009 年 9 月 29 日, 4:35 PM

ソロツーリングしたんですね。
若洲海浜公園からの公道突き当たり(湾岸道)を左に行く(新木場駅の交差点近く)と、すぐに第五ふくりゅう丸が保管されてる公園が、ありますよ!

今度は、関宿にお城でも見に行きますか?(江戸川CR)

それとも、ホンダエアポートに飛行船でも見に行きますか?(荒川CR)

Comment from hiro
Time: 2009 年 9 月 29 日, 8:10 PM

puffinさん>
どうもです。コース忘れないうちに走っておきました。
やはり坂道はつらい、ちんたら走りました。

関宿、ホンダエアポートどちらも行ったことないので、行きたいです!
日時調整してご一緒させてくださ~い!
今もう一度場所調べたら僕だと一日がかりだと思いますが、大丈夫ですかね?

Write a comment