Main menu:

Site search

Categories

2024 年 4 月
« 10 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

福岡セミナー

fukuoka_01
Max&Maya福岡セミナー行ってきました。
今回ゲストスピーカーとして登壇したのですが、”どんだけ~”ってくらい緊張してしまった!

fukuoka_02話してまもなく手が震え始め、クリックできない!
AUJapanでやった内容と同じものをTipsとしてデモしたので、そんな事起こるとは。。。
ベジェのハンドルコピペが何度やっても出来ない。あきらめて”スミマセンできません”って言っちゃいました。(笑)
途中からは落ち着いてきたのですが、いや~自分でもびっくりしました。
今回時間があまり無くリハも殆ど出来なかったせいかもしれません。前日まで準備してたし、当日もパソコン手で持っていく始末・・・
パソコン福岡までゴロゴロ持って行っただけでかなり筋肉痛になってしまいました。
とにかく、無事終了してよかった。

福岡の皆さんも暖かい人ばかりで、ホント楽しいイベントでした。

Write a comment