+++ Autodesk University Japan 2006 Report +++
Autodesk University Japan 2006 (2006/11/07)でスタジオハンドが公演したTipsを簡単にまとめたページを作りました。

-当日の使用したマシン構成-
OS
WindowsXP sp2
ソフト
3dsmax8 sp2
CPU
PentiumD920
メモリ
2GB
GPU
QuadroFX500

マップをレンダリング
プロシージャルをビットマップに/柄のタイリングを作る
シェイプを使ったモデリング1
シェイプからサーフェスへ
シェイプを使ったモデリング2
断面シェイプを使ったモデリング
モーファーでUVを貼る
サーフェスモデルとモーファーの組み合わせ
グラデーションランプ
意外とレンダリング時間がかかるグラデーションランプ
ディスプレイスメントマップ
プッシュ、リラックスと組み合わせたディスプレイス
Max Script
ドラッグ&ドロップで作るMacro Script
Relief Mapping
フリープラグインで法線マップを出力
textuerレンダリング1
テクスチャーレンダリングでオクルージョンマップを作る
textuerレンダリング2
建物にオクルージョンマップを張る
Cloneと要素別マテリアル
フリープラグインで簡単にランダム設定
Pro Boolean
ProBoolenを使ったモデリング
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